So-net無料ブログ作成
検索選択

仄暗い水の底から 子役 [テレビ]

人気商品




img_1508944_64870509_1.jpg


ホラー映画仄暗い水の底から


かなり怖い映画でしたよね。


仄暗い水の底からは、鈴木光司さんのホラー短編集が原作で、水と閉鎖空間をテーマにした

7編の物語で構成。

そのうちの一編「浮遊する水」が映画化されました。


2005年にはハリウッドで「ダーク・ウォーター」としてリメイクされました。


この仄暗い水の底からの子役はいったい誰なんでしょうか?

この仄暗い水の底からの子役をやっていたのは、菅野莉央(かんのりお)さんで、

現在はもう19歳になってるそうです。

ダウンロード.jpg


現在の所属はアミューズで、子役時代なんとあの神木隆之介さんと同期だったそうです。


黒木瞳 / 中田秀夫 / 仄暗い水の底から 【DVD】

黒木瞳 / 中田秀夫 / 仄暗い水の底から 【DVD】
価格:4,442円(税込、送料別)





人気商品



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この記事のトラックバックURL:
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。