So-net無料ブログ作成

仄暗い水の底から 子役 [テレビ]

img_1508944_64870509_1.jpg


ホラー映画、仄暗い水の底から


かなり怖い映画でしたよね。


仄暗い水の底からは、鈴木光司さんのホラー短編集が原作で、水と閉鎖空間をテーマにした

7編の物語で構成。

そのうちの一編「浮遊する水」が映画化されました。


2005年にはハリウッドで「ダーク・ウォーター」としてリメイクされました。


この仄暗い水の底からの子役はいったい誰なんでしょうか?

この仄暗い水の底からの子役をやっていたのは、菅野莉央(かんのりお)さんで、

現在はもう19歳になってるそうです。

ダウンロード.jpg


現在の所属はアミューズで、子役時代なんとあの神木隆之介さんと同期だったそうです。


黒木瞳 / 中田秀夫 / 仄暗い水の底から 【DVD】

黒木瞳 / 中田秀夫 / 仄暗い水の底から 【DVD】
価格:4,442円(税込、送料別)



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:映画

世界猫歩き 放送予定 [テレビ]

10865_sub_736501e4e4eec96b4.83336759.jpg

今日8月23日、午後10:00から岩合光昭の世界猫歩き「アンダルシア」が放送されますね♪


スペイン南部のアンダルシアの村で、動物写真家の「岩合光昭さん」が猫の一日に密着。


語りは麻生久美子さん。



猫好きの方、必見ですよ~



岩合光昭さんのプロフィールを紹介しておきます

title_4.jpg


岩合光昭さんは、動物写真家であった父、岩合徳光の助手としてガラパゴス諸島を訪れた際に

動物写真家を志し、猫などの身近な動物から世界各地の野生動物まで様々な題材を取り上げる。

1979年、アサヒグラフに連載された「海からの手紙」で第5回木村伊兵衛写真賞を受賞。

1982年から1984年までアフリカ・タンザニアのセレンゲティ国立公園に滞在して撮影した写真集「おきて」は、

英語版が15万部を超えるなど世界中でベストセラー。

また日本人の作品としては初めて『ナショナルジオグラフィック』誌の表紙を2度飾った。



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。